fc2ブログ

実践報告2011/12/18

こんにちわ!もつおです^^

先日開設した外為オンラインのデモ口座の準備ができ、現在前回書いたルールに従い取引をしています!

私が参考にしている売買ルールの詳細はコチラ♪
↓↓↓↓
売買ルールについて


本日は時間がなく、詳細を記載できないのですが、2011年12月18日時点の実績です☆

保有枚数:豪ドル/円 買 11枚
     NZドル/円 売 2枚

開始金額   :3,000,000
口座資産   :3,615,954
評価損益   :-307,434
預り評価残高 :+308,520

最初からここまで順調だと怖いのですが、訳もわからずかなりのプラスになっています(笑)

ですが、一部は操作の練習などで大量に購入してしまったものがまぐれで上がっただけであり、
売買ルールに従って得た利益がすべてではありません^^;

さらに、その後に調子に乗ったせいでマイナスのまま保有するはめになっています。。。

売買ルールに従ってやらないと検証にもなりませんので、
次回からはしっかりとルールを守り、細かい履歴も載せるつもりです><!!

また、豪ドルで取引すると言いながら、さりげなくNZドル/円が買われているのですが、
現在別の売買方法の検証も検討しており、それはややこしくなるので別の口座を開設して
検証してみたいと思っているので、それもまた記事にできればと思っています!

ではまた☆
スポンサーサイト



テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もつお

Author:もつお
不動産投資やFX、株などで不労所得生活を目指しています!!
まだまだ駆け出しですが頑張ります!!

過去の成績~売買ルール1
2011年 :+457,783円
2012年 :+645,199円
TOTAL収支+1,102,982円
過去の成績~売買ルール2
※スワップの利益のみ表示
2012年:+547,733円
TOTALスワップ収支+547,733円
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサードリンク
相場情報ならココ!
月刊マネー誌『ダイヤモンドZAi』が
発信する外国為替専門サイト!
チャートが細かく設定できるうえに
非常に見やすく、私も利用しています♪
スワップ金利なら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自動ツール・投資力アップ
検索フォーム
FX用証券口座紹介
★サイバーエージェントFX★

スワップが高く長期保有におすすめです♪

<スペック>
スプレッド標準0.8銭◆手数料0円◆
1,000通貨単位から取引可能
<セミナー>
初心者対象から上級者対象まで、
幅広いセミナー・イベントを開催
<信託保全>
お客様のご資産を「三井住友銀行」
「みずほ信託銀行」にて管理

サイバーFX

★DMM.com証券★

取引ページが見やすく、使いやすいため、
本サイトの売買ルール検証でも利用中♪

◆2010年FX年間取引高第1位獲得!◆

<DMM FXが選ばれる理由>
☆全12通貨ペアで業界最狭水準!
☆お得なキャンペーンが充実!
☆取引手数料いつでも0円!断然お得!
☆使いやすいDMM FXオリジナル取引ツール!
☆安心安全の『全額信託保全』導入済み!
☆平日24時間電話サポート

DMM.com証券
スポンサードリンク
相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる