

FX売買ルール1実践報告~2014年9月29日



シストレ

FX実践ブログ〜目指せ月収50万!!〜
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

なるべく手間をかけずにFXで月収50万を目指す
2種類の売買ルールを検証中!

それぞれの売買ルールの詳細はコチラ♪
売買ルール1損切りしない!?豪ドル/円の売買ルール
売買ルール2豪ドル、NZドル同時保有でスワップを狙う売買ルール

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

↓↓↓ブログを読んで気に入って頂けたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

相互リンクは随時募集中です!!

またもや久々の更新となってしまいました。
今日は売買ルール1の実践報告です。

■資産状況(スタート300万)
 口座資産:4,496,681円
 保有評価損益:-228,680円
 スタートからの損益:+1,268,301円
 前回記事からの約定回数:8回

■保有枚数(10,000ドル単位)
 豪ドル/円 買 7枚
 NZドル/円 売 0枚

ブログの更新はさぼっていましたが、取引自体はちょこちょこやっていました。
と言ってもサイトへアクセスしたのは3回(笑)

しばらく相場が全く動かなかったので、結構ほったらかしにしてしまいました。
そんな状況も8月頃から変わり始め、最高時では98円台までの値動きがありましたね。

現在は少し下がり95円台となっていますが、本日までの取引回数は8回。
保有分もスワップが3万円近くまでたまり、順調にマイナスが減っています。
98円の時に売るんだったなー。。。(涙)

今回新たな仕込みはしていませんが、一つ驚いた事が。
いつのまにかNZドルの金利が豪ドルを超えている。。。

元々もう一つの売買方法として、NZドルの売りと併せ持つ方法を
やはり時代の流れで変わってしまうものなのですね。。。
NZドルの方が値動きが激しいイメージがありますが、スワップが高いのは
非常に魅力的なので、近々NZドルのロングも手を出してみようかな、などと思ったり(笑)

それではまた☆

↓↓↓ブログを読んで気に入って頂けたらクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

FX ポータル 
プロフィール

Author:もつお
不動産投資やFX、株などで不労所得生活を目指しています!!
まだまだ駆け出しですが頑張ります!!

過去の成績~売買ルール1
2011年 :+457,783円
2012年 :+645,199円
TOTAL収支+1,102,982円
過去の成績~売買ルール2
※スワップの利益のみ表示
2012年:+547,733円
TOTALスワップ収支+547,733円
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
スポンサードリンク
相場情報ならココ!
月刊マネー誌『ダイヤモンドZAi』が
発信する外国為替専門サイト!
チャートが細かく設定できるうえに
非常に見やすく、私も利用しています♪
スワップ金利なら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自動ツール・投資力アップ
検索フォーム
FX用証券口座紹介
★サイバーエージェントFX★

スワップが高く長期保有におすすめです♪

<スペック>
スプレッド標準0.8銭◆手数料0円◆
1,000通貨単位から取引可能
<セミナー>
初心者対象から上級者対象まで、
幅広いセミナー・イベントを開催
<信託保全>
お客様のご資産を「三井住友銀行」
「みずほ信託銀行」にて管理

サイバーFX

★DMM.com証券★

取引ページが見やすく、使いやすいため、
本サイトの売買ルール検証でも利用中♪

◆2010年FX年間取引高第1位獲得!◆

<DMM FXが選ばれる理由>
☆全12通貨ペアで業界最狭水準!
☆お得なキャンペーンが充実!
☆取引手数料いつでも0円!断然お得!
☆使いやすいDMM FXオリジナル取引ツール!
☆安心安全の『全額信託保全』導入済み!
☆平日24時間電話サポート

DMM.com証券
スポンサードリンク
相互リンクサイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

